「え?日記」で記事を検索

2014/09/29

vaio pro13を購入することにした。【vaioを5%off&1%還元でお得に購入する方法】


ソニーストア
hpのdv6i(15型)がモバイル用途には重いので、
モバイルノートを購入することにした。

こういうとき、macbookAirとかmacbookProを
選んでしまうのは、ミーハー素人がやること。
Airが出た当初の衝撃は、今は昔。
最近では、Windowsノートの方が、軽くて高性能だ。

筆者は、vaio pro13を買うことにした。
2014年7月にvaio株式会社として、再出発した。
※任天堂→株式会社ポケモンに変わったみたいな。
製品的には、SONY時代のラインナップから、
pro13とpro11とFitのみを抜き出した感じである。

ソニーストア

んで、取り扱いは、基本的に"ソニーストア"のみ。
ヨドバシやビックカメラの店舗でも実機が置いてあるが、
注文して送付されるカタチなので、実質ネット販売だけである。

それで、vaioを買うのであれば、"10月1日以降"がよさげ。
ソニーストアでは、定期的にクーポンを配っている。
そして、10月以降に配布されるクーポンには、
vaio株式会社製のvaioに適用できる5%オフクーポンが含まれる。(確定)
「定期2014秋冬_VAIO株式会社製VAIO本体5%OFF」というクーポン。
スタンダード会員でも、普通にもらえるのが嬉しい。
10万円を超える買い物なので、5000円以上値引きされる計算。
(20万円超えの最上位なら、10000円以上値引きされる。結構大きい。)
また、「定期2014秋冬_長期保証5年ベーシック/3年ワイド無料 」適用で、
9000円分の保証が無料になる。9月までと同じだが、嬉しい特典。

クーポン追加がソニーストア公式に予告されている。
ついでに、9月末にWindows9Windows10の発表が控えている。
待ったところで、Windows8.1搭載(現行)が、Windows10搭載に
変更されるわけではないけど、アップグレード情報はわかるかも。
(ちなみに、Windows8からは、無料になるとか予想されている。)

とりあえず、筆者はそれを待って契約する感じ。



【お得な申請方法】
普通に購入するのであれば、
バナーから申しこめばOKです。笑
ソニーストア
ただ、よりお得に購入する方法があります。
せっかくなのでお得に買いたい、という方はお試しあれ。
※1%還元されるので、10万円購入で1000円分程度お得。

1.ハピタスに登録。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスに登録する。

※ハピタスはポイントサイト。ポイントを換金できる。

ハピタスに登録するためには、
メールアドレス(PC可)と携帯番号が必要です。
携帯に登録確認のSMSが届き、4桁の番号を入力します。
その後、メールアドレスに届いた認証URLにいき、完了です。

2.ハピタス経由で、vaioを購入する。

ハピタスにログインして、ページ上部のボックスから、「ソニーストア」を検索。
ソニーストアの紹介ページにいきます。
ソニーストアの紹介ページ
んで、「ポイントをためる」を押して、ソニーストアに飛ぶ。

3.vaioを購入する。

ソニーストア

あとは、vaioを購入するだけです。
5%クーポンをゲットして、しっかり適用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。