「え?日記」で記事を検索

2014/06/16

【最安値】HC-E251GYを3180円で買ってみた@LOHACO by YahooASKUL


カンブリア宮殿(テレ東)のダイソン特集を見て、
「サイクロン掃除機っぽい何かが欲しいなぁ」
と思い、Amazonを検索していると、
HC-E251GYという掃除機が、すごくそれっぽい。w
ジェネリック家電で有名なツインバード製である。

Amazonのレビューを読んでいると、
なぜだか、みなさん高評価をつけている。☆4。

考えてみれば、掃除ができれば、
掃除機にこだわりはなかったりする筆者。
ビッグウェーブに乗った感覚を味わうために
8万円のダイソン(本物)を買う必要はない。笑


執筆時点で3742円@Amazonだった。
HC-E251GYを価格comで見てみると、
たまーにLOHACO by Yahooでセール販売している。
定期的に週末セールを実施しているのだと思う。
だいたい3348円@LOHACO。
https://lohaco.jp/product/8357015/

急ぎでもないので、待っていると、セールを始めた。


ついでに、ロトくじをやっていて、
5%オフのクーポンがもらえた。
クーポンコード 8219420
http://wkwk.points.yahoo.co.jp/lohaco201406/lot

これを適用して、3180円で買えた。(送料無料)
掃除機で大失敗することもないだろうけど、
たとえ失敗したとしても、3180円なら許せるレベル。
届くのが、ちょっと楽しみ。




【軽くレビュー】

思っていた以上に使える印象。
ラグを掃除すると、ゴミの部分にどんどん
ホコリが入っていくのが見えて気持ちがいい。

吸い出す力が強いため、どんどん吸ってくれる。

アジャスターを入れる袋が付属するので、
一応、収納する場所にも困らない。
電源ケーブルが長いため、広い部屋でも大丈夫。


1回使ってみて、こんな印象。
一人暮らしの人には、メイン掃除機としてオススメ。
これ1コで十分足りてしまうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。