「え?日記」で記事を検索

2014/04/18

【裏技】ドミノ・ピザの45%OFFクーポンのクイズ問題が難しくてわからないときに、別の問題にチェンジする方法。【おまけ:4%ポイントもらう方法=合計54】


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ドミノ・ピザのクイズ
は、
検索すればだいたい答えがヒットしてわかる。笑
ハード問題に正解すると45%オフのクーポンがもらえる。

けど、たま~に"新問"にあたることがあり、
時間制限内に正解することができなくなってしまう。困った。。。
Change We Can.
そんなときに、実は「問題を変更する裏技」がある。
発見した。
変更は、問題に不正解した場合にも可能なので、
何らかのミスで不正解のときにも、再チャレンジできる。

※この方法(裏技)は、転載不可とします。
乱用されると、ドミノ・ピザに対応されてしまうためです。ご協力を。

【方法】

1.わからない問題のクイズ画面のページを閉じる。
2.「ご注文ありがとうございました。」のURLをアドレス欄からコピーする。
例:https://www.dominos.jp/order/regi/complete/?webOrderNo=*****************--
3.注文時と違うブラウザ(IE・FOX・Chrome)を使って、ログインして、↑を開く。
4.右下の「すぐにクイズショーに参加する!」を押す。
5.エラーが発生しました。残り回答時間3分になりました。と出る。
6.問題が変わっている。3分の時間内に正解できればクーポンをもらえる。

【一応解説】

 1.わからない問題のクイズ画面のページを閉じる。
ページを閉じないで、2~4をすると、5で、
「注文をしてお楽しみください。」とエラーが出て、クイズ画面にいけない。

2.「ご注文ありがとうございました。」のURLをアドレス欄からコピーする。
例:https://www.dominos.jp/order/regi/complete/?webOrderNo=*****************--
最後尾の*****************--の部分が、注文番号によって異なる。

3.注文時と違うブラウザ(IE・FOX・Chrome)を使って、ログインして、↑を開く。
注文時と同じブラウザでも大丈夫かもしれない。(おそらく)
筆者は、2.のURLコピー元ページを残しておくために、やっている。

4.右下の「すぐにクイズショーに参加する!」を押す。
いつもと同じ。

5.エラーが発生しました。残り回答時間3分になりました。と出る。
6.問題が変わっている。3分の時間内に正解できればクーポンをもらえる。

よくわからないけど、3分に短縮される。
普通よりも短くなってしまうが、回答はググるので十分でしょ。笑


【おまけ:さらに4%ポイントをもらう方法】

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
筆者としては、このバナーから注文してくれると嬉しい。笑


でも、実は、さらに安く注文する方法がある。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1.ハピタスに登録する。

※ハピタスはポイントサイト。ポイントを換金できる。

2.ドミノ・ピザの紹介ページにいく。


3.普通に注文する。もちろん45%クーポンも適用できる。

ハピタス経由でドミノ・ピザを注文すると、
4%分のポイントがもらえる。※1500円のピザであれば、60ポイント。
ハピタスポイントは、現金や楽天EDYに交換できる。

チリツモで、30回くらい注文すれば、
1回分のピザ注文代金に充当できそう。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。