「え?日記」で記事を検索

2013/12/12

【大掃除に】電動カビキラー捗り杉ワロタ。wwwww



「もっとはやく買えばよかった!」
といっても今年9月発売と最近だけど。
それくらい満足度が高かった、
カビキラー 電動スプレー 750g」。



この記事を読んだら、Amazonですぐポチってほしい!
この感動を、読者のあなたへ。笑
みるみるうちに泡が吹きかけられる!
ある日、薬局の店頭で見つけて、ちょい気になる。
手動カビキラーより高いし、まだ手動があるので思いとどまる。
しかし、帰宅後Amazonで安かったので、すぐにポチった。

筆者は、手動カビキラーは持っていて、
滅菌力には全く不満はない。
ただ、あのカビキラーが自動噴射できることに、
実用性以上に「子供ころの夢」みたいなものを感じる。
まさしく、21世紀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな。

んで、試してみると、捗る!捗る!
電動だからレバーを押しているだけで、シュッシュッ!と
出てくれるから、吹きかけたい位置に手を移動するだけ。
これで、数分置いて、流すだけで汚れが消えてくれる。

ドアに吹きかけた。

これだけで、お風呂掃除ができる!
たまに吹きかけてあげればすぐに綺麗になるから、
年末の大掃除どころか、大掃除自体が不要だとか思う。
個人的に、お掃除大革命だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。