「え?日記」で記事を検索

2012/09/10

週間アスキー2012年10/16号を買ってみた。パチパチまとめ板レビュー。


「パチパチまとめ板」という
オマケが欲しくて買ってみた。


9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付いちゃうんです


週間アスキーは、たまに読む。
ただ、毎週買うわけではなく、
長時間電車に乗る時とか、
入院中のお見舞いついでに買う。
あと、気になる記事があるときにも。
オマケ目当てっていうのは初めてか。

結構、注目を集めたのか、
Amazonのランキングで1位になっている。
んで、売り切れちゃってる。
楽天ブックスではまだ売ってる。








デザインは、なかなか良い感じ。
ただ、「週間アスキー」ってタグはいらないかな。^^;
黒い部分はゴム製で、デジタル機器が滑り落ちない。
試しにDHDをぶら下げてみた。
重めのスマホだけど、オモテ・ウラともに大丈夫。

これで、500円以内なら買いかな。
正直いえば、これ系のグッズは100均で売られるべき。
けど、現状で出ている製品が高すぎるんだよね。

一番小さいサイズでも1000円以上する。
ちょっと、ボッタクリ。

週間アスキーのオマケは、バックが赤い。
好みはあるかもしれんけど、筆者は好きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。