「え?日記」で記事を検索

2012/05/21

IR-100Eを購入@Amazon イワタニ レンジテーブル


イオンで一目惚れしたレンジテーブル。
ガステーブル下部に置くと引き出し机が出る。
「なんてオサレでハイソなグッズ!」
その場で買いたくなったけど、
かなりデカイし重そうなので諦めてた。

Amazonで調べると、安かった。
さっそくIR-100Eをポチってみた。2709円。

IR-100Eは、ガルバリウム鋼板。
IR-100Fは、フッ素鋼板。
本体サイズ:590(幅)×415(奥行)×37(高さ)mm
本体重量:約3.3kg

機能差はなさそう。
汚れ落ちくらいのものだろうか。
3436円-2709円=709円の差…う~ん。
消耗品みたいなものだと割りきって、
汚れたら汚れたでいいや、とIR-100Eを購入。

っていうか、
ガルバリウム鋼板って
ガンダリウム合金と似てない?笑

届くのが楽しみである。


【届いた】
パッケージ(外箱)。
微妙に破れてるのは、
Amazonの伝票をはがした時に(ry

特に組立とかはなかった。完成品。


表面。

裏面。
後部に吸盤が2コついている。
コレでズレないわけである。
買う前には知らなかった。笑

設置。こんな感じ。
筆者宅のガスコンロ置き場は、
横幅60cmなので、余りは1cm。

ガスコンロを置いてみる。
引き出し全開!

このとおり、皿やウェルチを置ける。
なかなか便利で使いやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。