「え?日記」で記事を検索

2011/11/10

ユニクロの「暖パン」が、ダサイ。おしい。


ユニクロのウォームイージーカーゴを購入。
通称「暖パン」(公式)
筆者は、冷えに弱い。
寒がりではないが、
寒いとよく体調を崩す。
体感と体調が
マッチしていないのだ。

そんなわけで、ズボンの下にも
ユニクロのヒートテックを着ている。

今年出た「暖パン」は、
値段も安いことから、
筆者のような人間には
すごく需要があるはずだ。

だが、ダサイ。
店頭で試着したのだが、ダサイ。
唯一、着こなせたのは、
カーキ色のみであった。

1480円と安いので
本当はもう一着欲しかったが、
変なラインが入っているものや
迷彩柄のものなど、しかない。
普段着として着させる気がない。
つーか、外人モデルさえ
着こなしていない気がする。笑


【個人的感想】

・ラインが入っているもの
(ウォームイージーパイピングパンツ)
完全にジャージだ。


・ライン無しの紺や黒
(ウォームイージーカーゴ)
工場で働くオッサンの作業着、
北の国からの五郎っぽい。


・迷彩柄
(ウォームイージーパンツ)
問題外。サバゲーかって。

柳井正(ユニクロ社長)は、
この商品をチェックしたのかな?
コンセプトはすごくいいのだが、
デザインが悪すぎる。


【着てみたレビュー】

すごく暖かい。
でも、テカテカなので、
カーキ色でも格好良くはない。
なんとかならないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。