「え?日記」で記事を検索

2008/12/25

lion-king



クリスマスに劇団四季のライオンキングを見てきた。

存在を知ったのはその昔、めちゃイケで
岡村のオファーシリーズで見たとき。(2000年10月14日放送)
今から8年も前か。

2008年12月06日放送のフジテレビ警察では
カーテンコールにめちゃイケが潜入するって内容が流れて
それで見たくなって急遽チケットを購入。見てきました。


・感想
いんやぁ~すばらしいの一言。
なんであんなに声が通るんだろう?
試しに自分も叫んでみたくなるほどの声量。

「一音落とす者は去れ」

劇団四季の掟に嘘はなかった。

カーテンコールはクリスマスバージョンで
きよしこの夜や赤い鼻のトナカイ(と記憶)にあわせて
出演者達が歌って踊ってくれる。
アンコールも何回も、なんっかいもやってくれて大満足。

クリスマスにライオンキング、かなりよかった。
席のランクがいくつかあるけど、
ケチらずに一番高い一階席の前の方で見た方がいい。
金出すだけのものは見せてくれるはずだ。

【おまけ】
岡村のチュンバ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。