「え?日記」で記事を検索

2008/10/15

PSP-3000 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! CMも解禁!


PSP-3000が~・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
軽く写真つきでレビューしてみる。

明日(16日)発売で、Joshinの方でも16日到着指定になっていたが
宅配業者に伝票番号を伝え、今日中に届けてもらった。w
ちょっとだけフライングってやつである。

【箱・開封】







【ホワイト外観】





パールホワイトは全体にラメが入っている感じ。
光にあたるとそのラメがキラキラ輝く。


【液晶・バッテリー】


液晶はPSP-2000と比べ、"人間が見てわかる程度に"きれいだ。
世界が違う!とかいうことはないけど、綺麗に越したことはない。

なにを撮影したらいいのかわからずモンハンの画面なんか
撮ってしまったが、写真とか動画とか写せばいいのかなぁ…
でも今は手元にPSP-2000持ってないから比較はできないし…orz


Made in Japan。シリアルは087*********でした。←パンドラ関連で。

Next⇒PSP-2000の周辺機器を、PSP-3000に使ってみました。(写真続きアリ)


【PSP-3000販売店】
パールホワイト通常版は↓の店にまだあります。

・いーでじ!!(ノジマ)
いーでじ!!@楽天

楽天ブックス(売り切れ)
・ソフマップ白


PSP-3000全カラー販売店は、
   すべて表にまとめました。
記事:PSP-3000のネット予約店舗一覧表♪




【CM動画】

PSP-3000のCMも~・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




【関連記事など】
PSP-3000関連記事をいくつか書いたので
興味があればこちらからどうぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。