「え?日記」で記事を検索

2007/09/27

オイシイところがイイ!?


こんな記事を書いても
俺が儲かるわけではないのだが…

PepsiNEXが口にあわなかった。(´・ω・`)ショボーン
換言すればマズかったってことよ。



そもそも俺は、コカコーラ派だ。
幼少期からの成長過程でコーラの味=コカ
と決まってしまっているのかもしれない。

Pepsiは甘ったるく感じるのである。
自分で言うのもなんだが、俺は甘党だ。
そんな俺でも舌が気持ち悪くなる甘さ。
それがPepsiだと思う。

ジンジャーエールやファンタなど
他の炭酸飲料を飲んだしても
この拒絶反応は起きないのである。

つまりPepsi限定。

結局、俺の味覚的にPepsiは受け付けないわけで、
「じゃ嗜好品なんだから飲むなよ」って話になんだけど…


最近スタイリッシュにCMをしている
PepsiNEXとかいうゼロカロリーPepsiを買ってみた。<気まぐれ。

でもやっぱりマズかった。('A`)('A`)('A`)

普段の俺はマズくても"MOTTAINAI"の精神で
1.5㍑ペットをちゃんと飲んでいる。が!NEXは残った。
なんというか、後味がキャラメルっぽいんだよね…

結局、コカコーラ社がNEX対抗で出したコカコーラZEROを買った。
残ったNEXは流す結果になりそうである。"MOTTAINAI!"



NEXが残ってしまう結果になったのは、
スタイリッシュなCMでPepsi購入に陥れた
出演者たちが悪いと思う。<責任転嫁w

つまり福山雅治・妻夫木聡・沢尻エリカの3人に、
条件関係まではなくとも、相関関係はあるはずだ!w

本当に、彼らの冷蔵庫にPepsiなんて入っているのか?
そもそも、彼らはCM以外でPepsiを飲んだことがあるんだろうか?

・福山雅治は昔、情熱大陸(?)の収録現場に
クールマイヨール(コントレックス?)って高級水を
持ち込んでいて、話題になっていたけど、Pepsiは?w

無責任に「おいしいよ~щ(゚Д゚щ)Come on」ってCMすな。

PepsiのサイトにCMが置いてあるけど、
そのうち契約が切れたら消されそうだから、UP。
Pepsi買って文句があったら、彼らの顔を思い出そう。w


【こっち。】



【嘘でしょ。】



【発見。】




【ともだち。】










【夏っ!】










【ゼロ。】


0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。