「え?日記」で記事を検索

2007/05/07

古淵ジャスコの健康食品会社?COCOROCA

ジャスコ古淵店に行ったら、
1Fの奥のほ~~に変なブースが設置されてた。


言っちゃ悪いがいかにも怪しい。
「無料だよ!期間限定ココノカスマイルプラザ」
とか
「健康を人から人へ」とか書いてある。
COCOROCAという健康食品とかそういうものを売っている会社らしい。


そのうち事件を起こさないといいけど、怪しい。
ジャスコにあるから、安心して入ってしまうんだろうけど、
本当にアレな会社じゃないんだろうか。。。

↑の写真のオバチャンが一人だけ入っていた。
結構長い時間拘束されていた模様。
自分の意思で営業の話を聞いているならいいけど、
出にくい雰囲気に捕まっているのならカワイソス。
サクラって可能性もあるけど・・・



(8月追記)
久々にジャスコに行ったら、
例のブースに白幕がかかっていた。
夜7時位に行ったから、
単純に営業マンがいないときは
こうなっているのかもしれない。

なんだかこのブースだけ不気味である。
一昔前に流行った白装束軍団を彷彿と(ry




(8月さらに追記。写真は、携帯F902iで撮影。)

改めてジャスコに行ったら、カキ氷屋になっていた。
つまり、COCOROCAは撤退していたってこと。
ジャスコで勧誘にあい、購入した人はどれ位いたのだろうか。

氷屋は、綿雪氷(みぇんしぇびん)とかいう話題の店らしい。
(自称、行列のできるスイーツ店 第1位)
夜行って、もう閉店していたので、味はわからないんだが、
ジャスコっていう誰もが来る店の性質上、
テナントは慎重に選んだほうがいいと思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。