「え?日記」で記事を検索

2007/04/06

C6帰還 part1

SANYOコンシューマーマーケティング㈱に行ってきた。
C6の画面に一瞬黒点が写るため
修理に持ち込んでいたのがあがったのである。

1回持ち込んで、返却を受けるときに
直っていないのを発見。
その場で再度修理依頼をしたので来たのは3回目。

今回はしっかり直っていたので
やっと愛機を持ち帰ることができた。

保証が3月初旬に切れていたのに、
対応していただき、sanyoには感謝である。(⇒修理依頼)


玄関。
というよりも、駐車場入り口といった感じ。


サンヨーの車がズザザーとある奥に
業務用入り口みたいなのがあり、その2階が受付。
1階は…荷造りとかしてるんだろうか。工場みたい。

ちなみに、場所が激しくわかりにくい(⇒地図) 。

大きな地図で見る
住所を教えてもらえるけど、
地図でわかる通りそもそも駅からは歩けない距離。
町田からも相模大野からも遠い。
しかも、実はこの一帯は住宅街だったりする。
車で町田街道を走って、頃合を見て右折…としか言えない。
写真にミニストップが写ってるが、それが目印である。



(2007年8月追記)
C6帰還 part2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。