「え?日記」で記事を検索

2007/02/08

お宝鑑定団町田店(東京都町田市小山町705-1地図)に行った。

拡大地図を表示
怪しいフィギュアや中古マンガを売っているお店だ。
いや!行ってない!∑(○◇○)
行ったのはその隣のダブルデイフィールドバッティングスタジアムである。

打ちたくなったから、
友達に電話して一緒に車でいってきました。
フツーに1000円4枚、1人2枚ずつ、打ちました。
特筆すべきこと、ナシ。w

次に、サッカーゲームをした。
パーフェクトストライカーもどきである。
二人で交代交代打っていった。
12球で7枚は抜いたものの、
元サッカー部の友達が外して微妙だった。w
次はピンポン。ナカナカ曲者だった。
フツーに強いサーブがきてこれを返していく。
一応9枚抜きしたけど、五十数点で微妙でした。。。
今度やるときは頑張ろう。orz



最後に、球速を測るマシンをやった。
100円で2球。
1球目。107km。なかなかかな?
2球目。113km。本日の最高速度でました♪
肩はまだ鍛えれば何とか使えそうです。

ちなみに、友達は
1球目。53km。スッポヌケた。
2球目。85km。引っかかった。
だめじゃん。w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。