「え?日記」で記事を検索

2006/08/03

神保町の野らぼ(ぐるナビ)に行った。


色々あるメニューのなかで・・・
サラダうどんを選んだ。

味は、う~んフツー。w
うどんは美味しい。けど、サラダうどんをわかってない!
なぜ、キュウリが入っているのか!?
ドレッシング少なすぎやしないか!?
具も、こんなんじゃ少なすぎるYO!
そもそも皿が平皿じゃなきゃ食いにくいだろ!

俺的に美味しいと思うサラダうどんとして
ジョナサンのが挙げられるが、現在やってないらしい。
非常に残念だ。

ビルディのやつ(¥735)は美味しくない。量は多いんだけどね。
それでも今回食べた奴よりはましかな。w
サラダうどんってものをわかってるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。