「え?日記」で記事を検索

2006/07/11

902iシリーズでは、亀梨和也と赤西仁の二人だったCMに
902iSシリーズで、KAT-TUN全員参加となった。

彼も含め、加藤愛(505i時はCM担当)達CM出演者が
iとiSシリーズの違いさえもわかっていないことは明らかだ。w


ま、それは置いといて、KAT-TUN売れたね~。
個人的に今、気になっているのは、ハゲ(田中)のキャラクター。
もう十分認知された亀梨&赤西。
この二人が人気を引っ張っていく中で
グループとしての個性を出していくのはハゲ君だろ、やっぱ。w
なんか番組に出た際には、是非クールぶらずに頑張って欲しい。


あ、はねトびのKAT-TUN覚え歌(動画1 動画2 動画3)が面白い。
まぁ、見ても覚えられないんだけどね。

KAT-TUNの~メンバーの中には~
・長い髪の亀梨がい~る~
・ちょっと~赤西も長い~
・田口も~上田も髪長い~
・田中の髪は~短い坊主~
 兵隊さん~みたいだね~
 田中のことは~嫌いじゃ~ないよ~
 心 許す~
KAT-TUNの~メンバーの中には~
・もぅ1人~中丸君もおる~

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。