「え?日記」で記事を検索

2006/05/18

マギー審司を発見@町田

JR横浜線町田駅改札内で
女子高生の黄色い声。
すると、改札をでようとするカメラマンを発見。
カメラクルーの前を歩き改札を出ようとする男。

芸能人か!?

よくわからないまま、とりあえず俺も改札を出て
C6を構えた。(動画モード。)
動画を撮りつつ、「誰だろう。。。?」って感じだったが、
後で彼女に動画を見せて、
マギー審司じゃん。」と言われ、やっと気づいた。
あのさ、赤いマジック衣装着てないと全然わからんぞ!
俺は、デカ耳持ってるくらいマギー好きなのに…

写真は動画の切り抜きデス。
というか、撮影中のカメラが映ってる=俺も相手のカメラに映ってる!?
コレはまずぃ。
でも何の番組撮影なんだろうか?気になるけど、ワカラン。


<07年8月追記>
BLOGGERで、ビデオがアップロード可能になったので、
そのときの動画をアップしますた。今見ても…マギー?w

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。