「え?日記」で記事を検索

2006/05/23

GV-BCTV3/USB
テレビ代のかかる入院のお供に持っていった。

でも、この機種はxp用のドライバが用意されてなく、
昔買ったxp用ドライバCDが見つからず焦っていたら、
運よく後継機種の背面写真をヤフオクで見付け、
GV-BCTV5/USBのドライバをダウンロードできました(^^;)

でもさ、これってioの不備だよね。
当時、差別化図ったのはわかるけど、
動くドライバとソフトが用意できたなら
ノンサポートでいいから公開するべきでは?

少なくとも、今は公開に踏み切ることで
そのドライバをダウンロードされて得られなくなる利益より、
対応してなかった新OSのドライバをきちんと公開する
企業ってイメージを消費者に持ってもらうほうが
得策と思うんだが。。。どうよ?ioさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。