「え?日記」で記事を検索

2006/04/17

ジャンプ。
今週は新宿小田急百貨店で購入。
(先週はココ参照)

しようと思ったら、お金が¥150しかない!!!
六時過ぎは法外なATM手数料(¥105)を請求される!
¥240のジャンプをどうやって買おう…

テクテク。。。
「すいません、クレジットカードって使えますか?」
大丈夫だった。(ほっ)

で、売ってる場所に行く。
小田急の本屋は雑誌に立ち読み防止の
ビニールがついていて、
ほとんどすべてが綺麗な状態である。

どのくらい綺麗かというと、
月曜深夜、コンビニで発売直後のジャンプを、
すべて検証してようやく探し当てた一冊
その一冊と同じようなクオリティーを
小田急のジャンプは全て持っている。
それくらい綺麗。w

で、レジに持っていきカードとともに出す。
「一括でお支払いですか?」
「…あ、はい」
笑いそうになのをこらえた。
¥240を例えば一年払いすると、一月あたり¥20?
クレジット会社もビックリであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿


質問・感想など、コメント歓迎です。
名前(ハンドルネーム)があると、返信しやすいです。